ここ、数日であらたなどからクオカードが届きました。

KDDIは今年で最後の選べる優待 家族分が届きました。アイスばかりを頼む。

KDDIは来期はポイントに変るんだよね。NTTもあるけれど、通信会社としては数年後は売りかな。

それは、昨今、買収で増益だがその買収子会社は国内の事業で海外戦略たるものがない。みせかけ増益。

クオールからも優待、選べる5000円分。ネットだと更に選べる。家族分でサプリなどを選ぶ。

まだ来てないが、一番は日本管財かな。配当もいいし、選べるギフト優待は年2回ありがたい。

あとはクオカードが多い。グルメ券、お米券もある。お米券は利用できるのが限られているのでウエルシアで利用。

グルメ券は寿司がないんだよね。

優待は楽しみの一つ。

株主総会は行かない。お土産ないし。10年前かな、7社梯子していろいろもらってきた。懐かしい。

昔は角川とか、映画や新刊持って行き放題、ホリプロは芸能人でての会食など楽しいイベントは多かった。