新興住宅も増え、この辺の建売だと4000万程度。

35年ローンで月10くらいの返済か。

親が共働きで夜が遅い、その分、子供にはなんでも買う家もある。

また、中学でディズニーに何度も友達と行く子もいる。1回2万か。

何度も行ける分、共働きの親も子にはお金でなんだろう。

しかし、子供は、夜遊びになる。最近は21時まで遊ぶのも普通、スマホもそうだ。

親も仕事ばかりで何が残るのだろう。子供も未来的になにが残るのだろう。

2万円稼ぐのに、普通の親は正社員なら8時間ー10時間くらいか。その分、子はディズニーで遣う。

そういえば、都内では非課税世帯に1万を配るとか、子供に毎月5000円プラスとかいうが、

これって、意味はないのではと思う。

子にかかる費用は増大、少子化にはなるよね。最近、食費が増えた、食べるし。

服装もきになり、美容も気になる。