最近、エアコンのチラシが多い。2023年モデル。

在庫が売れ残り。

昨日、2階のエアコン7年利用しているが、エアコンの寿命8-10年だから買い換えた。

家電屋へ、ダイキンが今回は安い。シャープが気に入っているが、ダイキンが一番なんだろう。

しかし、交渉も値引きは端数。電気屋はGWでも空いてる。また、2023年、2022年モデルの売れ残り。

これは、昨年の夏の暑さで買い替えしてしまった。あとは、10万以上は厳しい現実。ジャパネットなどのエアコン祭も

30払いとかいうが、何故、1回で買えないのか。1回で払えないなら、最後は、ローン破産。

今年はエアコンも売れないな。なんだか、財布のひももきつい。

おそらく、景気も悪いので、アメリカ金融不安でさらにだろう。ここ数年はやばい。