決算日を確認しなかったので、G-7、日本調剤が上がってしまった。もはや、アメリカはリセッションも早いと思う。

内需狙い。G-7は、オートバックスのFCを少なくすればいいのだが。調剤は上がると思う。

ただ、どちらも買い損ね。また、アメリカ次第で下がるのを待つ。

さて、業績がよくて下がる株。上がるのは、増配、分割。それ以外は、アナリストより低いのだろう。

今日はフジ製糖でデイトレを久しぶりにしてみた。たまたま下がっているのを確認。商い午後からすくなく固まる。

本当のねらい目は9日の決算のある株。そこは、アメリカこけても下がらない。今がチャンスだと思う。

ここから、3月決算であろうと輸出は買わない。円高になればなどどうでもいい。アメリカが物を買わないから、売れない時代になる。売れなければ内需のみ。ただ、日経も下がる。どの程度か。