はじめまして(*゚ー゚*)
14さいのスナフキンといいます
はじめてア メーバピグにきましたワーイ
すごいね~
みんなおしゃれさんですね~
あたしもがんばろう!
わたくし福岡で水泳しております
そこのsuwimmerさん!
ぜひお友達になってくださいな\(^_^)/
もちろん水泳してない人も~
14さいのスナフキンといいます
はじめてア メーバピグにきましたワーイ
すごいね~
みんなおしゃれさんですね~
あたしもがんばろう!
わたくし福岡で水泳しております
そこのsuwimmerさん!
ぜひお友達になってくださいな\(^_^)/
もちろん水泳してない人も~