スナフキン
Amebaでブログを始めよう!

何で???

どぅして。





一緒に、次は動物園に行こうって。








また星見に行こうって言ってくれてたゃん。










もぅ叶わないんだょねヾ( ´ー`)↓







ぁたしが壊しちゃったんだもん…








自分に自信もってって言われても、
ゎかんなぃゃ(Θ_Θ)







今更になって彼の存在がなぃ生活に気がつぃた。






もぅゃだぁ↓



モチベーションガタ落ちです。


戦い



ぁ~ヽ( ´ー`)ノ




自分との闘いだぁ…






彼に執着してしまぅょ↓





ケド執着できん..
信じきれてないし、怖いから。
この先が´´(;´ρ`A)
執着して心をあずけても、ぃつか傷つくんぢゃなぃのかなって…







って、自分の事ゃね....
気がつけば彼の存在は日に日に大きくなりw



気持ちや心と上手く付き合っていくのって難しいなぁヾ( ´ー`)

意味不・・・σ( ̄∇ ̄;)


お兄さんがめちゃくちゃ紹介してきてくれたからメェルしてみてるのに。







二人の恋愛の面倒見なきゃいけんのん。

みたいに言われて腹がたった





最後まで自分がまいた種なんゃから見守れって感じ(`∀´)






こぅぃぅ人間もぃるょね・・・







人の数だけ人それぞれだもん!!!!






もっと多くの人と関わって人にもまれなきゃねヽ(▽^*)ノ





自分が相手を受け入れなきゃ、ゃっぱし相手もなかなか受け入れてくれるとは思わないヾ( ´ー`)





お兄に前言われた。誰かに愛されたいなら自分から愛しなさいと。






ぁたしまだ人の愛し方をしらなぃ。







まだまだこれからだぁ↑↑



あたしの人生(*゜▽゜ノノ゛笑