もう自分がいくつになったか
しばらく考えないと
出てこない...そんな歳になりましたが
本日また1つ歳を重ねましたニコニコ

この前、次女からは
プレゼントプレゼントもらいましたが
今朝、旦那や次女から
お誕生日おめでとうラブラブニコニコ
そして昼になり...
!?長女はきっと最近、PTAだなんだと
忙しくしてるし
忘れてる?

そうこうしてたら
次女は予定があり
車で出かけていきました。

旦那とどっかいく?とか言いながら
なんとなくダラダラ
気分ものらず
まぁ~ぼーっと過ごそうかと言っていたら
雨が降ってきて
ベランダのバスタオルを取りに行くと
駐車場に次女の車がとまって
中から長女一家が降りてきました笑"

で、サプライズbirthdayしてくれましたドキドキ















嬉しかったラブ
ありがとうビックリマーク