ワンコさんも行けるランチ🌴 




美味しいらしいし、行ってみよう!

とのことで


近所だけどいつも周辺を 

お散歩だけ〜のレストランへ


行って来ました🥰









美味しかった〜💖







・美味しい物を美味しいと味わえる内に


・その時間が宝だよ、金額じゃない


・平日バンザイ(笑)土日は動かない(→土日嫌い論はオットのみ(笑))



オットとはよくそんな風に

価値感,話し合います



別々な部分もあるし同じ所もある









最近忙しかったから

皆で一緒にお出かけは久しぶりで


嬉しかった💖


ワンコらも嬉しそう(笑)








だからやっぱり時間は宝✨



それを作ってくれたオットに感謝して


午後まるっと仕事、


夜は未病フェスの打ち合わせ、と


またエネルギッシュに💪


未病フェス打ち合わせ
フェスは9月22日に逗子亀ヶ岡神社にて〜!