【耳ってこんなに痛いんすか!? 

イタタ😵‍💫💦】とは

赤ちゃん連れてお立ち寄り下さった   30代のご夫妻のご主人のほう‥

  





飛び上がらんばかりに、痛がるの😅 



お耳は冷たくてカチコチ❅   





おうちに帰ったら日々ご夫妻で

👂「揉み愛」してねと お伝えする 






 


互いに触れ合うことで脳から幸せオキシトシンも出るからね


コレが何よりも免疫力を高めるよ💪 



🥷オトコは外に出ると7人の敵がいるって言うから(もはや死語かしら!?)


男は敷居を跨げば七人の敵ありの意味解説: 男性は家を出ると直面しなければならない厳しい現実が待つ社会で仕事をする男性は多くの敵と対立することの例え 〜文章お借りしました 



知らず知らずに 

心身は自律神経のバランスを崩している場合が多い❤️‍🩹  





今は女性もそしてこども達ですら

👂カチコチ痛がってた😭 



👂揉むと頭蓋骨から変わるよ

  





ほっぺは凹み(リフトアップ)

頭蓋骨は締まる(小顔)



今日も50人以上の方々のお耳を 

引っ張らせて頂き  



自分で自分の耳で心身を調律出来る

神門メソッドをご紹介しました❣️  








今日は逗子

明日は鎌倉

5日は横須賀

そして鎌倉

来月は三浦  と


マルシェに出展させて頂きます 







合間にはアンダーリップトリートメント講座®もあり


沢山の皆さんに

覚えたら一生ご自身で使っていける

セルフケア【ちつとみみ】の


セルフケアをお伝えしていきますよ😤 






@miho_yamaji  


詳しくはプロフィールのURLより飛んでご覧下さい   


今日は昭和歌謡の時間もあり


手話歌【さくら】も皆で歌いました💖






👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂


【耳つぼ神門メソッドこんな方にオススメ】

⁡⁡⁡⁡✔肩こり腰痛冷え性など,身体に不調がある 

⁡✔頭痛持ちである

⁡✔寝つきが悪い,夜中に目が覚めるなど睡眠に悩みがある

⁡✔イライラや不安,焦りなどストレスをなんとかしたい

⁡✔やる気が出ない、スイッチが入らない、とにかく疲労感が抜けない⁡

✔食欲をコントロールしたい

⁡✔耳つぼ(ダイエットも)に興味がある⁡

✔耳つぼで自分や家族,周りも元氣に幸せにしたい

⁡✔耳が健康に良いと聞いたがよく分からない

⁡✔考え方や思考を変えたい

⁡✔感情を我慢したり、無かった事にすることがある⁡

✔自分らしく生きたい!でも自分らしいがそもそも分からない

⁡⁡✔自分の使命を知りたい

⁡✔パフォーマンス力をもっと上げたい

⁡✔ピアスはあけたくないけどキラキラ付けたい⁡⁡⁡



耳つぼ神門メソッドその効果の一例⁡

✅各種不調の調整

⁡✅さまざまなパフォーマンスが上がる!⁡✅ストレスに対するメンタルケア⁡

✅考え方や思考が変わる

⁡✅精神が安定し、周りに振り回されなくなる⁡

✅運が良くなる?!

⁡✅頭が良くなる?!

⁡✅アイデアが出る! ⁡  

◎集中力が上がる! 

◎能力が上がる! 

◎よく眠れる! 

◎ご飯が、美味しい! 

◎小顔っ! 

◎音が変わる! 

◎歌が上手く歌える! 

◎かけっこが早くなる! 

◎運が良くなる! 

◎モテる! 

◎笑える! 

◎喜べる! 

◎楽しめる! 

◎踊れる! 

◎幸せだ! 

◎憧れを育む  etc


👂耳つぼ神門の秘密や耳引っ張りの動画(公式LINE)⁡差し上げます


👂神門メソッド公式LINE