ドライアイ,ドライマウスがある人は

すでに身体の中が🆘砂漠状態🆘かも!! 
 





 
私がそうだったの↑💦
 

でも
 
それとデリケートゾーンケアが

関係してるなんて

考えたことも無いまま55歳の時に‥🚨😱😅

  



※デリケア〜 
アンダーリップトリートメント
(ULT)とは
身体の外性器と内性器をケアすること



  

日々のデリケートゾーンケア

してる?   




    

ケアを始めて
 
私はドライアイ、ドライマウスが

改善したの
 




お腹の中は自分では見えない
 

でも

私自身、大きな不調は無かったし 

ドライ〜は 体質かと思ってた(笑)
 

   

それでも 

人間ドックの女医さんに55歳の時に 

警鐘を鳴らされた🚨😱


 
まさかと思ったから勉強してみたら
 
まさかの坂の
 

一歩手前だったよ🚧
 


 

私がULTインストラクター
(フェムケア講師)になった訳は♦

↓↓↓

「膣という漢字すら書けなかった私が
ULTインストラクターになった訳」 




🚨 
 

お腹の中
 
ちつ子宮,腸や胃袋,腎臓肝臓‥etc

 

臓器さんたちは

ギュッと折り縮められてる

腸に💩なんて詰まっていようものなら

さらにさらに満員電車状態🈵😱😱 
 
 


 
 

身体のめぐり、 
 
血流良くして行こう!
 
 

ちつケアは良きこといっぱい🈵
 

 

自分で出来るマッサージと 

乾燥させない為の日々のちょっとしたこと 
 

 

 

アンダーリップトリートメント®講座にて
 
お伝え中🌱  

 
@miho_yamaji

詳しくは上記URLに飛んでみてね



そう、💩便秘も改善するよ 
 
 


ULT®は
㈱エッセンスの登録商標です
@essnce.co_beauty

受講100人目まであと少し🎉 

 

どなたが100人目かしら🥰🫶 

 
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋 

#アンダーリップトリートメント#おまたオイルの会社#おまたオイル取り扱いサロン#よもぎ蒸し#黄土漢方よもぎ蒸し#デリケートゾーンケア#温活#更年期#更年期症状 #アンダーリップトリートメント講座#アンダーリップトリートメントインストラクター#身体の神秘#大切な自分自身 #自分を大切にする #マッサージ#血流を良くする