レトロゲーム | H★style

H★style

黒鯛(チヌ)の落とし込み釣り、時々タナゴ釣りをしてます。
最近は、多肉植物、めだかの飼育もやってます。

こんばんは
特別定額給付金の申請用紙が来ましたよ!
投函日から5日もかかるなんてなにやってんだ!
政府支給のマスクはまだですが(笑)
にしても、役所って言うのは相変わらず紛らわし書き方をしますね。
皆さまよく読まないと希望しないにチェックしちゃうかもなので気をつけてくださいね。

さて本題です。
押し入れからPS2を引っ張りだし、電車でGO!をやります。
世間はPS5が発売かって時なのに(笑)
定額給付金でゲームでも買おうかな?
なーんてね。


旅にいけないのでゲームで我慢します(笑)
出発進行!