明日から社会復帰 | H★style

H★style

黒鯛(チヌ)の落とし込み釣り、時々タナゴ釣りをしてます。
最近は、多肉植物、めだかの飼育もやってます。

1日から始まった長期連休も今日で終了です。
 最終日はハエトリソウに付いてたモウセンゴケに触発され、そういえば子供の頃に近所にモウセンゴケが自生している場所が合った場所へ散歩

道中もう何十年も経ってるしきっとないだろうなって思ってましたが到着したらあるじゃないですか。


またまだ自生してましたよ。
まだまた世の中捨てたもんじゃないですね。

そして、家に戻り酒盛りです(笑)


モウセンゴケに見えませんか?(笑)

お酒は地元愛知の二兎です。

さぁ、明日からボチボチ働きますかね。