先週の話し | H★style

H★style

久しぶりに釣りを再開!

先週、東京に行ったので、シド・ミード展を見てきました。
シド・ミードと言えば、ブレードランナー。
そのブレードランナーの設定の年なんです。
劇中の様に酸性雨は降っていませんが都会の夜、特に大阪の夜はブレードランナーの世界です。
 
まずは入口から


元は学校だったみたいです。



房総半島から見た2040年末の東京だそうです。





写真を撮ると人が映りこんでしまうのが残念です。

流石にメインどころは撮影禁止でした。

ちゃんとお目当ても見れて満足感なんですが図録が完売だったのが残念でした。

ちょっと足を伸ばして日暮里へ


朝のラッシュの時間帯は楽しいだろうな~

新幹線待ちにはやぶさを!

今回はちょっと鉄分多かったかな(笑)