紫陽花まつりに参加! 6月16日、日曜日 生野区民センターで紫陽花祭りが開催されました。友人のムーミン 彼はギター演奏、私はハーモニカ演奏 思い出に残る童謡 唱歌で参加。来場者は当日5千人の方々が来てくださり楽しんでいただきました。