浪花のスナフキンのブログ

浪花のスナフキンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
6月16日、日曜日 生野区民センターで紫陽花祭りが
開催されました。友人のムーミン 彼はギター演奏、
私はハーモニカ演奏 思い出に残る童謡 唱歌で参加。
来場者は当日5千人の方々が来てくださり楽しんでいただきました。紫陽花まつり