ここ数日、心が底をうっている。
何に反応する訳でもなく、モヤモヤと。
喜怒哀楽すら影を潜め、すっきりとしない。
楽しいことを見つければ良い、と言われるが重い腰を上げる事が出来ない。
全く自分でコントロール出来ない状況に、ただただ流されていく。
仕事もはかどらず、やるべきことも整理がつかない。
そんな精神状態を周りは気がつくこともなく、毎日が、時間が流れていく。
どこに出口が有るのだろう……。
どうすれば抜け出せるのだろう…。
降り積もる雪が、春に溶けていくように
新しい季節をいつか迎えることができるのだろうか…。