名古屋美少女ファクトリー 公開オーディション IN  OZON | スナフキンの気まぐれブログ

スナフキンの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

名古屋美少女ファクトリーの公開オーディションが栄の

OZONで3/17に行われました。

アイドルデビューのための華麗なる女の戦い・・


様々な子たちがいろんな形でアピールしてたね。


演舞、空手、バレエ、まいめろ物まね とか 

個性豊かで、かわいい子たちでしたよ!


これがその模様


スナフキンの気まぐれブログ

スナフキンの気まぐれブログ

スナフキンの気まぐれブログ


まいめろ真似少女 あい○○
スナフキンの気まぐれブログ


同じく
スナフキンの気まぐれブログ


空手少女
スナフキンの気まぐれブログ


演舞少女
スナフキンの気まぐれブログ


バレエダンサー少女
スナフキンの気まぐれブログ


またまた まいめろ真似少女
スナフキンの気まぐれブログ

スナフキンの気まぐれブログ

スナフキンの気まぐれブログ

スナフキンの気まぐれブログ


グラマラスな少女

スナフキンの気まぐれブログ


ブラジリアンダンス少女
スナフキンの気まぐれブログ

みんな頑張ってね!