プチツー | G悪のブログ

G悪のブログ

ブログの説明を入力します。

日曜の昼間、「アドバンテージさんトコ行こう!」って思いつき行動。
G悪は保険切れのため休暇中。
切れてなくても苅田まで辿り着けるかどうかぁゃιぃ
CRMかNチビかで迷ったけど、久しく乗ってないので健康チェックがてらNチビで行って来ました。

考えてみりゃNチビで市街から出たことない・・・
にしても、幹線道路は怖い( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。
横代バイパスは速度の早い車、特にトラックとあと白バイに気をつけながら
端っこをチョロチョロ走ってました。

アドバンテージさんで暫しお話をした後、所要で行橋まで。
帰りは平尾台にでも行こうかな~と思って途中まで走って気付いた。
「ガソリン(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?」
G悪から少し抜いて入れてたけど、キャップ開かないし確認しようがない…
何より予備のオイル持ってきてない…
ガス欠に怯えながら帰って来ましたとさ。

タイヤの真ん中しか使わない走りをしたんだけど、家の近所の山でチョコット
攻めたらタイヤの横も少し使ってました。
路面温度が高いとタイヤも乗ってる人も消耗が激しいですね。
そんな距離は走ってないけど、その日は爆睡でした。

夕方から出かけたけどその話は気が向いたらまた今度。
(バイクネタではありません)

暑すぎて写真撮るの忘れたヽ(´ー`)ノ