タブレットゲットだぜ! | G悪のブログ

G悪のブログ

ブログの説明を入力します。

子供の高校受験の結果が出ました。
公立は無理だろうなぁ~と諦めてたんだけど合格しました。
「受かったらスマホ買ってやる!」と受からないこと前提で話してたんだけどまさかの誤算w

ってことで早速買いに行ってきました。
買ったのはGALAXY S II LTE。
いきなりXi端末ですか?w
ホントは俺の持ってるOptimus LTEが良いと言ってたけど、絶望的なくらいケース売ってないし、結局Galaxyに落ち着いたって感じ。

新規契約で端末料金4万ちょいだったかな。
そしてついでに0円でOptimusのタブレット端末なるものをGetしました。



通信カード入ってないので、外で使うときはwifiかスマホとデザリング。
持ち歩く予定もないし、そもそもタブレットの必要性が俺にはわからん…
でもGetしてしまうのは何故だろう…

あ~タイヤ代どないしよ…orz

Android携帯からの投稿