スクーター修理 | G悪のブログ

G悪のブログ

ブログの説明を入力します。

ブログ更新せず引き篭って随分ご無沙汰している者です。

嫁スクーターのエンジンが逝ってしまいました。
見積もりもらって嫁に見せた。
嫁に「どうするぅ?(ピカル風に」って聞いたら
「分割で・・・(´・ω・`)」

ってことで、本日受け取ってきました。
いやぁ、すごく速いです。
代車の古いタクトも結構早かったんですが、
今回の修理であと1万キロは大丈夫(か?)
結構な金額だったけど、G悪のロンクラより安かったよね?(多分)
俺が払うわけじゃないので気にしない(;・ε・)

帰りに雨に濡れたのでちょっと寒気がします。
風邪薬飲んで寝よう。

あ、そうそう。
極秘に進めてたダイエットなんすけど、MAX体重から6kg落ちました。
履けなかった革パンが履けるようになりました。ヤッタァ☆^(●゚∀`从´∀゚○)^★ヤッタァ
駄菓子菓子、あと5kg落とす予定なので、気合入れて頑張ります。(`・ω・´)
ちなみに何の運動もせず、食事を1食にしただけです。w