乗り方がわからない・・・ | G悪のブログ

G悪のブログ

ブログの説明を入力します。

あ、CRMの話です。
これくらいなら行けそうかな?って所を探りながら走ってる訳ですが
ヨロヨロしながら何とかッテ感じ。
イメージ的にはなべさんのブログに出てくるような動画なんですが
あのレベルに達するにはあと多分10年くらいかかりそうです。(笑)

まぁコケても痛くないような速度でチンタラ走ってるんですけどね。
舗装されてない道路は難しいですなぁ。
あと、前オーナーが言われてた、タイヤは交換したほうがいいかもってのが
何となくわかった気がするです。

初心者に優しい道を教えて下さい><
tk,誘ってくれるの待ってますん。(笑)

G悪のブログ

長期休暇中なのでお気軽にお声をかけてください。m(__)m