ライブ
「幻リフ定期公演Vol.2」
有難うございました🎩

「Preserved Roses」with 葉山あゆりさん
「みるラジでGo!」
「ブラックローズ~belongs to me ~」
「going 」
「ONE TIME LIFE 」
(up side)


雨の中のご来場
有難うございました!!!

自分に会いに来てもらえること、楽しんでもらえること…とてもとても嬉しいです

珍しい現場に
佐知を楽しみに来てくれた皆様
心からの感謝と愛を…🎩

お久しぶりの皆様も覚えててくださったり、初めての方も
皆々様、本当にあったかくて
ずっと楽しかったなぁ、あっという間だったなぁ✨

沢山の声、声、声!!!
最高でした🖤

初めての振りだろうに、ブラックローズとか真似してくれてて感激

物販でも
嬉しい感想、思い出のお持ち帰り
有難うございます!!!

幻奏リフレクション様にお呼びいただけたのも、皆様のお声があってこそ

共演者様に「貴方のパフォーマンスが必要です」と呼んでいただくのもとても光栄なんです!!!

そして

観てくださったお客様に「また見たい」と言っていただけてお呼びいただけること…こんなことがあるなんて、、、

とてもとても嬉しい…

恐悦至極に存じます…!!!!!!

楽しんでくださった皆々様
本当に本当に有難うございました🎩

珍しい界隈にお邪魔するということで、キラキラメンズアイドル風な装いに
してみましたが、、、いかがか?

ハートを沢山散りばめてみたよ🖤

首もとのペイントは苦戦している僕を見かねて
あゆりさんが書いてくれました!
久々にコラボもさせていただけて楽しかったぁ✨

衣装もなんかペアっぽかったでしょ
とてもお世話になっているあゆりさん
この機会もあゆりさんの生誕ライブで生まれた今日だと思うから、、、沢山の奇跡を紡いでくださり有難うございますっ
いつもよりかっこいい系のあゆりさんも素敵でした✨
幻リフさんの曲、どれも多彩で素敵だよね

あゆりちゃんズの皆様も、いつもありがとう!!!


かなみさん
お声がけ有難うございました!!花粉症共に乗り越えましょうぞ!!!

七海さん
お帰りなさい!!!一生懸命な姿が、とても刺さります!素敵です

あやのさん
覚えてていただけて感激…心優しいお人柄がにじみ出ている所、、、相も変わらず愛くるしかったです

中々ご一緒することはないかと思いますが
素敵な機会を有難うございました!!!

きっとまた、どこかで…🖤

次のライブは19日
その前に、明日はテレビにチラッとでます🎩

詳しくは明日のブログで








~活動情報~




テレビ
チバテレ音楽番組
「チアアップインディーズクール」

2024.3.7(木)

深夜25時

YouTubeからもご覧いただけます
↓↓↓








ライブ
SHOHEI アコースティック主催
「-夜会-」

2024.3.19(火)

川崎CLUB CITTA' A'TTIC

OPEN /START  18:00/18:30

前売り/当日  3,500 / 4,000

-出演-
SHOHEI(Larme Belladonna)
ao sheep's gestalt
蛙花景
佐知

OA:SHOHEI

-チケット情報-ticket information-
1.LivePocket  2/25 10:00〜発売開始


2.アーティスト予約
3.当日券  

出演時間 18:50~
物販 21:15~
(story side30分)







ライブ
Narciss PRESENTS

3/24(日)

open18:00 start18:30

浦和Narciss

前売¥3500 当日¥4000(D代別)

【出演】The傾奇一座
[Vo.leo.(ROMiO.)/Gu.はかせ /Ba.南智浩/key.ノンアル.スモーカーJ.K/Dr.リーフ天沼(ジョンの指)] / 佐知/他






ライブ
西川口Galaxy5周年
「Anniversary Live」

2024年04月07日(日)

■開場14:55開演15:10

■会場:西川口Galaxy
(西川口駅西口より徒歩2分)

■料金:900円+1D600円
Tシャツ付チケット2900円+1D600円

【出演者】すずはらかのん/結城汰郎/白石夏菜/SOLiLUNA/美七月しあ/武井直紀/佐知andmore





ライブ(マロク)
4月15日(月)

ライブ
4月25日(木)

イベント
5月18日(土)






✨リリース中✨

各音楽配信ストアより
ダウンロード販売中


↓↓↓

「努々忘るる事勿」
https://linkco.re/TEg1U44T 


「ブラックローズ~belongs to me ~
↓↓↓


🎩佐知通販shop

🎩Twitter
佐知 (@C0203Sachi)

🎩Twitter
佐知-活動情報- (@C0203Sachiinfo)

🎩TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJgtqU95/

🎩Instagram
c0203sachi



🎩YouTubeチャンネル
佐知 official youtube channel



バンド「マロク」
Twitter

Website







最後までお読みいただきありがとうございました🎩🌹🖤

お仕事のご依頼はこちらから
c0203sachi@yahoo.co.jp