愚痴 | 「ちょっとそこまで飲みに行かないか?」 的な雰囲気で

「ちょっとそこまで飲みに行かないか?」 的な雰囲気で

主に弾き語り動画をのっけています。

適当なこと言って楽しんでいます。

愚痴です。

僕は歌うのが好きです
YOUTUBE に自己で
弾き語り動画を挙げて
悦に浸っていた日々も
ありました(^^)

でも、最近止めました。
理由は暇がないからではなく
周りの演奏、歌唱力が
素晴らし過ぎるからです。

良い動画を見かける度に
イイネしますが内心は
いかに自分が素人であるかとか
思い知らされてばかりなので
羨ましくて仕方ありません。

ある程度は何となく
こなせてもそれ以上の
事が上手く出来ないのです。