3月の思いで | 「ちょっとそこまで飲みに行かないか?」 的な雰囲気で

「ちょっとそこまで飲みに行かないか?」 的な雰囲気で

主に弾き語り動画をのっけています。

適当なこと言って楽しんでいます。

{60FB16E9-5D6F-4CF4-B970-06FD228B66B3}

3月7日は白川郷へ
なんと3月は雪から始まりました!
まさかの猛吹雪でフィルムカメラ
一台即入院の自体に陥りました(^^)

{9F6C8389-9EF8-465C-BEBB-ACD50F098952}

3月9日は犬山モンキーパークへ
モンキーセンターと遊園地を繋ぐ
連絡通路が閉鎖されていて
大きいゴリラのモニャメントも
撤去されて子供の頃に体験した
ワクワク感がどこ吹く風に。

{5434F832-BB65-4DB1-BF80-60E6FD19A8F4}

3月20日は三重県いなべ市へ
梅の花を見に行きました。
三重県なんだけど数キロ走ったら
もうそこは大垣市。

あらためて岐阜の広さを実感っ

{9367EC1E-D13A-4FAC-A2F7-35F9E9A337AF}

そして、3月24日…先週ですね
祖母側のご先祖様へ遅ればせながら
新年のご挨拶を兼ねてお墓詣りで
美濃市へ毎年恒例のつくし狩り

僕は、全然「つくし」を
見つけることができなかったが
嫁さんは匂いを嗅ぎ分けて
今年も見事に豊作♡

あれって雑草みたいなもんだよね?

きっと嫁さんの前々前世は猫!