今すぐに出来ること。 | 「ちょっとそこまで飲みに行かないか?」 的な雰囲気で

「ちょっとそこまで飲みに行かないか?」 的な雰囲気で

主に弾き語り動画をのっけています。

適当なこと言って楽しんでいます。

夜寝る前の布団の中で
必ず、YOUTUBE見てます

昨日はシャ乱Qの「空を見なよ」
を聴きながら泣きました

つんくさんは、歌うことが
出来なくなった時、一体
どんな気持ちだったんだろう

何かのドキュメンタリーでは
家族と生きることを選んだって
言っていたけど

それは本当に凄い覚悟だったと思う

僕は、好きな時に下手くそな
ギターを持って思い通りに
好きなように歌うことが出来る

今日は声の調子が悪いとか
言いたい放題やれる

それって、そうゆうことって
本当にありがたいって思う。