どんなスタイルで写真を楽しむ〔スマホ編〕 | 「ちょっとそこまで飲みに行かないか?」 的な雰囲気で

「ちょっとそこまで飲みに行かないか?」 的な雰囲気で

主に弾き語り動画をのっけています。

適当なこと言って楽しんでいます。

スマホのカメラ機能は
高性能で且つ気軽。

で、ほぼ目で見たまんまの
風景が撮影できる。

{12AE03E9-46BD-49CF-BC62-9AA7657B9A79}

ごはんを食べる前は必ずスマホで撮影
38歳男性だけど、気持ちは乙女です♡

サクっとSNSにも投稿し易い。

{90DE1A78-8437-4F6E-B991-D239069EBCDD}

また、写真加工アプリも充実してて
例えば、こんなふうに

{4BDC0C53-0503-411A-9725-7A7D05CA146D}

最初は普通に撮った鉄人28号も
簡単な操作で古ぼけた感じの写真に

↑無料のFotorというアプリで加工。

セルカ棒など使用すれば
撮れる写真の幅が広がり
よりいっそう楽しめる。

そもそも、通話ができて
写真も撮れるってほとんど無敵w