お花見してきました | スナフの形而上的アメブロ

スナフの形而上的アメブロ

誰も知らなくても確かに存在する…

ここはそんな形而上的ブログです



先週末は調布市の神代植物公園でお花見を楽しんできました🌸

今年の都内の桜は、今までになく遅い開花で、先週前半に満開を迎えていましたが、平日はお天気が悪い日が多く、週末はだいぶ散っちゃてるかな?と思っていたのですが、神代植物公園の桜(と桃の花)は有り難いことに満開でした😆

ちなみに、神代植物公園は入園に500円ほどかかるのですが(無料エリアもあります)、他の桜の名勝のように人混みでごった返してないところがよかったです🌸😄









もうすぐゴールデンウィークですね!
ゴールデンウィークも芝桜とかお花見に出かけたいです☀🌹🌷😆