S大に行って、卓球の練習し始めてから、見えてきたものがある。それは、やっぱり私は、卓球がいわば恋人のように好きだということだ。遊び半分なんかでやりたくない!今までお世話になったコーチ、クラブの先輩、友達、そして卓球に対して失礼だし。毎日打ちたい。もっと上へ、もっと上へ行きたい…!
 
 

なんで私はこうなる運命なのかな(笑)ていうか、運が悪いんだな(笑)環境に恵まれないんだよな(笑)
 
でも、それでも、いつもどこからか救いの手があった…と思う。だから同時に強運だとも言えるのかもな笑 
 
 
一人あらがって、そして自分から別の居場所へ行って更に上を目指す、みたいなね(笑)
 
来年、やっぱり、一人でも良いから大学連参加しようかな。
伊達に7年間続けてきたんじゃねー、今まで色んなの乗り越えてきたんだ!っていうのを、そこでぶちかましたい。

 
 
一人でも良いんだ。だって、今の現状では、そうすることが一番私らしくて、最善の策だから。皆に合わせるのも大事だけど、時にそのままでは何も生み出すことは出来ない。何も変わらないと思う。
どんどん変えてやりたい。 
私、新しいの好きなんだな。イノベーション好きなんだな(笑)
まぁ、だからといって、伝統とか、脈々と受け継がれてきたものは尊重しないといけないって思うんだけどね^^
一番良いのは、融合されることが良いんだろうな(^O^)
 
とにかく、今の時間を大切にしたいです。