スナフキンのブログ

スナフキンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
そうだ!ハワイに行こう!

そう思い立って、来てみました。
いつもながらの珍道中(笑)

無事に飛行機にも乗れて、ハワイに到着。
9時〜10時の到着は、日本各地からの到着便が多く、大混雑。イミグレ通過に約1時間。

ここ最近のハワイへのフライトは、ご飯は搭乗前に軽く済ませて、搭乗後はCAさんにご飯は後で食べる旨を伝えて、あとはひたすら寝る、寝る、寝る。。。で、到着2時間前に起きて、そこからご飯。このスタイルが、到着してから、ハワイ1日目を満喫できることが分かった。ご飯を後回しにできるなんて、ネットで見るまで知らなかったし(笑)

さて、今回はどこに行こうか。