今日も今日とておなじみのお店に、開店10分後に到着
昨日狙いをつけたあの台で、リベンジ果たすぞ~!!
・・・あれ?誰か座ってらっしゃる・・・
こんな、ほぼ朝一なのに、なにもそこ座らんでも!!T‐T
そんな心の声が通じたのか、座ってたオジサマ、すぐに台移動♪
たったの84回しか打ってない
うふふ、オジサマったら、そんな短気起こしてちゃ勝てるもんも勝てませんよ?
この台、今日はガンガンくるに決まってるのに♪
・・・こない・・・ね
投資も、15kに突入しちゃった・・・
いや、そんなはずは・・・だがしかし・・・
もう、自分の中でいろんなものが戦ってたその時
ついに一発目きましたぁ~♪
もう、そこからはもう、RUSH→上乗せ→BONUS→・・・のループ♪
いやぁ~、気分がよろしい♪
隣の、明らかに負けが込んでるお兄さん、
こっちをちょいちょいチラ見しながら、自分の台をボコスカ殴っとる
手、痛くないのかな?
4k枚オーバーしたとこでRUSHが終わり、100回まわしてもなにも起きなかったので、
さっさと帰りました
収支、+63k♪
昨日の負けを取り返しても余りある♪
やっぱり、自分を信じてみるもんだね^^