今日も今日とておなじみのお店に、開店10分後に到着

昨日狙いをつけたあの台で、リベンジ果たすぞ~!!


・・・あれ?誰か座ってらっしゃる・・・


こんな、ほぼ朝一なのに、なにもそこ座らんでも!!T‐T


そんな心の声が通じたのか、座ってたオジサマ、すぐに台移動♪

たったの84回しか打ってない

うふふ、オジサマったら、そんな短気起こしてちゃ勝てるもんも勝てませんよ?

この台、今日はガンガンくるに決まってるのに♪



・・・こない・・・ね


投資も、15kに突入しちゃった・・・

いや、そんなはずは・・・だがしかし・・・


もう、自分の中でいろんなものが戦ってたその時


ついに一発目きましたぁ~♪


もう、そこからはもう、RUSH→上乗せ→BONUS→・・・のループ♪

いやぁ~、気分がよろしい♪

隣の、明らかに負けが込んでるお兄さん、

こっちをちょいちょいチラ見しながら、自分の台をボコスカ殴っとる

手、痛くないのかな?


4k枚オーバーしたとこでRUSHが終わり、100回まわしてもなにも起きなかったので、

さっさと帰りました


収支、+63k♪

昨日の負けを取り返しても余りある♪


やっぱり、自分を信じてみるもんだね^^

予告通り、行ってきた


しかし、眠い・・・

やっぱり、夜勤明けでパチンコなんか行くもんじゃないな><

頭の中で、誰かがしゃべってるみたいだ・・・


とりあえず、最近のお気に入りの『GARO~R・R』に座ってみた。


・・・眠い


不覚にも、あんなうるさいところで寝落ちしてしまった><

シャンシャン鳴る音で目を覚ましてみると、

隣のおっちゃんが怪訝そうな目で台ではなく俺を見つめている・・・


・・・これはイカン


当たりそうにもなかったので、16k使ったところでスロコーナーへ

最近のスロのお気に入りは『秘宝伝』

これなら動かなきゃだし、寝ないよね♪


・・・寝ちゃった

てへ♪


しかも、意識朦朧としたまま資金の投入だけは続けており、気づけば20k追加!!

ヤバい!!

これまた当たりそうにもなかったし、なにより眠かったので帰っちゃいました♪

って・・・36kの負け!?!?!?


アホなことしてしまった・・・

たっぷり寝て、明日リベンジやぁ~!!

とりあえず、『秘宝伝』の隣の台に明日の狙いを定めつつ、今日は負け帰りでしたとさ

ついに始めてしまったアメーバ


始めた以上はブログでも書いてみることにする。


でも・・・

そんなに毎日ネタがあるとは思えないので

テーマを絞って書いてみることにしてみた。


気にな・・・らないだろうけど、テーマは・・・


『パチ・スロ』


にしてみました。


毎日行くわけじゃなし、行った時だけ書いてみよう。

それなら続けられそう。


明日、さっそく行くもんね~


ちなみに・・・

パチンコとかよくわかんない人にも読んでもらえるように、

あんまり込み入ったことは書かないようにします

もしコメントくださる方があったら、その辺をご考慮の上、お願いします^^