つぶやきまとめ2011-09-18 | パパ店長29歳の育児奮闘記

パパ店長29歳の育児奮闘記

2010/1/1長女誕生⇒2010/6〜月~日まで仕事人間26歳男→週3日仕事・週4日父親中心業(ファミリスト)な生き方・働き方を実験⇒2012/1〜フリーランスとしてほぼフルタイム稼働⇒2013/8/16長男誕生⇒なう。

  1. 今日は終日フリー。送り出してくれた奥さんに心から感謝。
  2. youtubeは「使える」って話: パパインタビューをしているとyoutubeを活用しているパパさんって結構いらっしゃるわけで。ええ、我が家もお世話になっています。娘のお気に入りはいろいろありますが、この2,3ヶ月は「むし... http://t.co/0L6x6jyP
  3. @comonon5 か、かわいいですね~w
  4. 贅沢な時間: 綺麗にはれたので、久しぶりに家族三人で公園へ。最近はママと娘、パパと娘のどちらかで遊ぶことが多かったので、なんだか新鮮。砂場ではおにぎりを作りました。うまい! http://t.co/kquMvXvE

Powered by t2b