つぶやきまとめ2011-08-29 | パパ店長29歳の育児奮闘記

パパ店長29歳の育児奮闘記

2010/1/1長女誕生⇒2010/6〜月~日まで仕事人間26歳男→週3日仕事・週4日父親中心業(ファミリスト)な生き方・働き方を実験⇒2012/1〜フリーランスとしてほぼフルタイム稼働⇒2013/8/16長男誕生⇒なう。

  1. 「いろっち」のおかげで色に興味がわき出した娘(1歳7ヶ月) 「赤」「黄色」は高確率で判別できるようになってきた。でも青は…「あか~」「ぴんく~」とほぼ間違える。あ、「ピンク」っていえるんだ!とそっちに喜ぶパパ一人。
  2. このCMいいね!放映は本日まで。今日テレビが見られる人はちょっと注目です。 →夫婦は、何年経っても「夫婦になっていく途中」 /リクルート『ゼクシィ』「Get Old with Me」編 http://t.co/88uduCr
  3. これは素敵ですね♪ RT@NPOFJ: 先週からFJにフィンランド人の留学生がインターンシップで来てます。日本の育休制度の実態について研究中。これから3ヶ月間FJの仕事に携わり、いろいろ学んでもらいます
  4. NPOFJ 先週からFJにフィンランド人の留学生がインターンシップで来てます。日本の育休制度の実態について研究中。これから3ヶ月間FJの仕事に携わり、いろいろ学んでもらいます。FJ会員パパの日頃の育児ライフも見せ、セミナーやスクールにも参加してもらう予定。会場で見かけたらお声掛けを!
  5. つぶやきまとめ2011-08-28: さて、今日も物件めぐりデー。いろいろ見て回ることにします。 09:03 via HootSuite Powered by t2b http://t.co/G2dvVCt

Powered by t2b