つぶやきまとめ2011-08-15 | パパ店長29歳の育児奮闘記

パパ店長29歳の育児奮闘記

2010/1/1長女誕生⇒2010/6〜月~日まで仕事人間26歳男→週3日仕事・週4日父親中心業(ファミリスト)な生き方・働き方を実験⇒2012/1〜フリーランスとしてほぼフルタイム稼働⇒2013/8/16長男誕生⇒なう。

  1. @friscogcs 是非近々遊びにいかせてください。パパ向けのイベント本格的につめていければ♪
  2. @friscogcs 僕なんかでよろしければいつでも。これです⇒  http://t.co/mzUDueg これをいれたらメモしたい箇所やページを選択してポチッと押せば、evernoteに保存されます。
  3. @friscogcs 平気だと思いますよ。(僕はアンインストールしています)元データはevernoteのデータベース上にあるはずなので。
  4. @friscogcs 是非♪ ブラウザはchromeを使ってます。記事などをメモしたいときには該当部分を選択して1クリックで保存。PDF等の保存はブラウザでアップロード。メモも普通にとれます。
  5. @friscogcs 僕はブラウザ上だけで使うようにしています。インストールしたら重くなったので…。すでにこの使い方で1年以上ですが不便はないですよ~
  6. 今日は比較的中央線空いてるな。お盆休みの皆さん、素敵な思い出に残る一日を。お仕事の皆さん、張りきって元気に一日を。お子さんと一緒の皆さん、暑さ対策万全にしなやかな一日を。

Powered by t2b