つぶやきまとめ2011-08-08 | パパ店長29歳の育児奮闘記

パパ店長29歳の育児奮闘記

2010/1/1長女誕生⇒2010/6〜月~日まで仕事人間26歳男→週3日仕事・週4日父親中心業(ファミリスト)な生き方・働き方を実験⇒2012/1〜フリーランスとしてほぼフルタイム稼働⇒2013/8/16長男誕生⇒なう。

  1. kz_nomura いろいろやり直したい、って思うけど、やり直せないので、今を超真剣に生きる☆
  2. ここ最近の娘(1歳7ヶ月)との家遊びは隠れんぽ。カーテンの裏、押入れの中、畳んだ布団の奥が定番。たまに見つからなくて「パパいなーい…↓↓」と泣きそうになってると、「いるよいるよ!」ってたまらず出ていってしまうわけ。
  3. @yousyuu_syounin あ、そうなんですね。でも美味しいからまたお邪魔します♪
  4. @yousyuu_syounin 週替わりラーメンってどの店舗でもやってますか?赤坂店に先週いったらメニューになかったので質問。

Powered by t2b