つぶやきまとめ2011-07-24 | パパ店長29歳の育児奮闘記

パパ店長29歳の育児奮闘記

2010/1/1長女誕生⇒2010/6〜月~日まで仕事人間26歳男→週3日仕事・週4日父親中心業(ファミリスト)な生き方・働き方を実験⇒2012/1〜フリーランスとしてほぼフルタイム稼働⇒2013/8/16長男誕生⇒なう。

  1. ishikun3 3人組の女子高生が、「3億円当たったらどうする?!」と、電車の中でキャーキャー騒いでいた。「うるさいなー」と思っていたら、その中の一人が、「でもさ、そんなにお金があっても、しょうがなくない?それより、うちらがちゃんとした大人になることを考えようよ!」とポツリ。車内は静まり返った。
  2. というわけで、スキルアップのため期間限定・週2で丁稚奉公させていただくことに。とにかくアウトプットにこだわってやり抜きます。
  3. マイプロジェクトの弱点は「スピード感」だよなあ(僕の場合)。やりたいことをすぐには実現できなかったりする(ネックは時間の確保)。改善方法はいろいろあるけど、まずは個人のスキルアップを模索する。
  4. 是非是非♪またご一緒しましょう~  RT@shinjpp: 楽しかったですねぇ!今度は僕からいろいろ聞かせてください!イベントも楽しみにしてます! RT@sunaf: パパインタビュー終了。いやあ、楽しかった!

Powered by t2b