つぶやきまとめ2011-05-16 | パパ店長29歳の育児奮闘記

パパ店長29歳の育児奮闘記

2010/1/1長女誕生⇒2010/6〜月~日まで仕事人間26歳男→週3日仕事・週4日父親中心業(ファミリスト)な生き方・働き方を実験⇒2012/1〜フリーランスとしてほぼフルタイム稼働⇒2013/8/16長男誕生⇒なう。

  1. 娘と話すのが楽しくて仕方がない件。: 最近ますます楽しくなってきた娘との会話。父「散歩いくよー」娘「!」娘「ボウシ!ボウシー」★玄関★父「はい、座ってー」娘「(座って靴を履かせてもらえるのを待つ)」父「あ、鍵忘れた!ちょっ... http://amba.to/jJUYEN
  2. @etu619@kz_nomura@yuu_key@kumadaitatami@takeshi_kato@akiranakajima@chocolat_j 評論家ではなくアクション、にとっても共感!
  3. つぶやきまとめ2011-05-15: つぶやきまとめ2011-05-14: @forty4_jp 素敵ですよね! 13:13 via Twitter for iPhone ... http://amba.to/igYG67
  4. 月一のお楽しみといえば…: 昨年の夏頃から我が家では恒例となっているイベントが。実家からパパのお母さん(おばあちゃん)が遊びにきてくれるわけで。奥さんの実家からは歩いて15分くらいのところにあり、パパの帰りが遅いとわかって... http://amba.to/l6gLto

Powered by t2b