つぶやきまとめ2011-05-12 | パパ店長29歳の育児奮闘記

パパ店長29歳の育児奮闘記

2010/1/1長女誕生⇒2010/6〜月~日まで仕事人間26歳男→週3日仕事・週4日父親中心業(ファミリスト)な生き方・働き方を実験⇒2012/1〜フリーランスとしてほぼフルタイム稼働⇒2013/8/16長男誕生⇒なう。

  1. アイスを赤ちゃんに食べさせるのは…: 赤ちゃんの「食」っていろいろ気を使うもの。離乳食がスタートしたばかりの頃は野菜を一種類ずつ与えて、好き嫌いやアレルギーがないか注視する日々が続いたり。特に一人目には、いろいろと調べたり... http://amba.to/kAtHFA
  2. ラムレーズンアイスもアルコールだよな…
  3. つぶやきまとめ2011-05-11: こちらこそいつもありがとです!!面白いことやりましょ~  RT@youith: 今日も@sunaf さんから刺激的な時間を戴きました。これからも楽しみです! 23:38 via H... http://amba.to/l2HDw7

Powered by t2b