電子書籍に触れる体験会に参加してきました | パパ店長29歳の育児奮闘記

パパ店長29歳の育児奮闘記

2010/1/1長女誕生⇒2010/6〜月~日まで仕事人間26歳男→週3日仕事・週4日父親中心業(ファミリスト)な生き方・働き方を実験⇒2012/1〜フリーランスとしてほぼフルタイム稼働⇒2013/8/16長男誕生⇒なう。


リーラボ主催者であり、同い年(!)の加藤たけし氏が
講演されるというので、電子書籍に関するイベントに参加してきました。


$★実験★突然イクメンになったらどうなるか【26歳営業マンのチャレンジ】

加藤氏、大いに語る!の図。

本を読むのは「自分自身の生活がより豊かになるから」
そして【視点・時間・人柄、性格】の3つのつながりを
実感できるのが読書の素晴らしいところ。

などためになる内容がいっぱい。

同い年で活躍をしている人を間近で感じるのは
素晴らしい刺激ですよね!


その後「ほんファン」という新しい電子書籍に触れる機会を
頂き、「星の王子様」などを拝読。
うーん、新しい体験だなあ、モニターの前で本を読むというのは。。。


きっと娘が大人になる頃は
僕みたいなこと思わないんだろうなー


ペタしてね