べビーマッサージをしてみる | パパ店長29歳の育児奮闘記

パパ店長29歳の育児奮闘記

2010/1/1長女誕生⇒2010/6〜月~日まで仕事人間26歳男→週3日仕事・週4日父親中心業(ファミリスト)な生き方・働き方を実験⇒2012/1〜フリーランスとしてほぼフルタイム稼働⇒2013/8/16長男誕生⇒なう。


先日お知り合いになったベルガモさんから教えてもらったこと。
ベビーマッサージをするときには、オイルを使った方がよい。
そして、植物性100%のオイルがよいとのこと。


オススメのオイルと、うちの近所で売っているところまで
教えて頂いたので、、、(何からなにまで有難うございます!)
奥さんと娘と一緒に買いにいってきました。


$★実験★突然イクメンになったらどうなるか【26歳営業マンのチャレンジ】

rinは電車乗るの初!
ママは結構ドキドキしてたけど、
娘ぐずらず!おお!


$★実験★突然イクメンになったらどうなるか【26歳営業マンのチャレンジ】

ここ、「生活の木」ってお店。
奥さんも友達から薦められて行ってみたかったらしく、
ちょうどよかった。


$★実験★突然イクメンになったらどうなるか【26歳営業マンのチャレンジ】

これをゲット!
このオイルを塗ってマッサージをしてあげれば、
肌がしっとりとするみたい。
すんごくのびるので、一回のマッサージで使う量も少なくてすみます。
※amazonで調べてもユーザーの評価よかったです


さっそく、使ってマッサージをしてみましたが、
マッサージした後の肌の具合が全然ちゃう!!
すんごくしっとり。
本人も気持がよさそうでした(・∀・)


いい買い物したな♪
(決して何かのまわし者ではありません、念のためw)


ペタしてね