参加してみたいセミナー【マネー管理術】 | パパ店長29歳の育児奮闘記

パパ店長29歳の育児奮闘記

2010/1/1長女誕生⇒2010/6〜月~日まで仕事人間26歳男→週3日仕事・週4日父親中心業(ファミリスト)な生き方・働き方を実験⇒2012/1〜フリーランスとしてほぼフルタイム稼働⇒2013/8/16長男誕生⇒なう。

今週の土曜日ですが、こんなセミナーがあるそうです。

_____________________________________
「フリーランスのための仕事と暮らしのマネー管理術」
_____________________________________
◆こんな方におすすめ◆
・将来フリーランスになるために必要なお金まわりの準備について知りたい方
・独立したはいいけれども、お金まわりの苦手意識がなかなか克服できない方
・現在は白色申告だが、いつか青色申告にチャレンジしたい!と思っている方
・不安定な収入でも、長期的なマネープランを立てていくための管理術について知りたい方
_____________________________________

【イベント詳細】
日時:2010年5月22日(土) 10:00~11:30
会場:女性と仕事の未来館(東京都港区芝5‐35‐3) 第2セミナー室
   ○地図はこちら>>
定員:30名
参加費:4000円(事前振込)


■割引特典■
【1】ブログでのご紹介で50%!
ご自身のブログでRhythmoon SHAKE!のイベントについてご紹介いただいた上で、
申込された方は、参加費を50%OFFの2000円にさせていただきます。

【2】ご友人を誘っての参加で、お二人とも50%
お友達をお誘いの上、申込された方は、参加費を50%OFFの2000円にさせていただきます。
3人以上でも、もちろんOKです!

_____________________________________

私自身今まであまり考えてこなかったお金のことを
勉強するいい機会として参加してみようかと思っています。
もし参考になる方がいればどうぞ!


ペタしてね