rinさん、またまた成長しちゃいました! | パパ店長29歳の育児奮闘記

パパ店長29歳の育児奮闘記

2010/1/1長女誕生⇒2010/6〜月~日まで仕事人間26歳男→週3日仕事・週4日父親中心業(ファミリスト)な生き方・働き方を実験⇒2012/1〜フリーランスとしてほぼフルタイム稼働⇒2013/8/16長男誕生⇒なう。

妻より嬉しいメール!


そのママから出産後も不定期に届くメールを読んで

妻に二人でrinが生まれてきてくれたことを振りかえって

みよう!と送ったメールに対して返信。


***********************************


sunaf、メールありがとう。

今日はrinが何度もオッパイを吸ってくれました!

ミルクの後、気分が良い時に吸ってくれます。

そして吸ったまま寝てくれます。

とっても嬉しいね~。

その分、抱いたままの状態が1時間ほど続くから

自由がきかなくなるけどね

とにかく今日はrinが成長したのを感じました。

(略)


***********************************


着実に成長を果たしているrinに拍手!

お父さんも負けてられませんね(笑)