うーむ、、、 | パパ店長29歳の育児奮闘記

パパ店長29歳の育児奮闘記

2010/1/1長女誕生⇒2010/6〜月~日まで仕事人間26歳男→週3日仕事・週4日父親中心業(ファミリスト)な生き方・働き方を実験⇒2012/1〜フリーランスとしてほぼフルタイム稼働⇒2013/8/16長男誕生⇒なう。


終電帰りの続く今日この頃。
仕事の役割が増えるのは楽しいし、
新しいタイプの仕事ができている
喜びもあるチョキ


ただやはり家庭のことを
なかなか省みることが難しくなる、、
ひとえに私の力不足ですね叫び


仕事人生はまだまだ長い。。
僕は4年間くらいしか経験しかないから
偉そうなことは何一つ言えないけれど
家族と過ごす時間も大切にできたらと
思う。

いまできることは、密度を濃くすることなのかな。
絶対量を増やすことは難しそうだ。

でも今年こそは
僕の生きていきたい方向と、
周りから求められることと、
できる限り一致させたい。


そして、毎秒毎分毎時間、
自分らしくあり続けられるような
人生を歩んでいこうと思う。


2010年は僕にとって大きな転機になる!
といってみる。

iPhoneからの投稿