この年末年始はドキドキです。。。 | パパ店長29歳の育児奮闘記

パパ店長29歳の育児奮闘記

2010/1/1長女誕生⇒2010/6〜月~日まで仕事人間26歳男→週3日仕事・週4日父親中心業(ファミリスト)な生き方・働き方を実験⇒2012/1〜フリーランスとしてほぼフルタイム稼働⇒2013/8/16長男誕生⇒なう。


今日で仕事収め。
会社のメンバーとさっきまで忘年会をやって、
ただいま帰途についております。


やっぱり、昨日までに仕事を終えている人が
多いのかな、電車がすんごく空いています。
ノートPC広げてブログ書けるくらいですからね。。。


今日から、しばらくは住んでいるアパートから
歩いて10分くらいの妻の実家へやっかいに
なることにしました。


いつ生まれてもおかしくない時期にはいったので
できるだけ妻の負担にならない環境を作れればと。
明日はアパートから自分の荷物をもってこよう。


最近は僕の組織の達成をまっているのかと
冗談まじりに考えていましたが、、、
これであとは彼女の気持ち次第に。


年末かな?
年始かな?

めでたいときだけど、毎年自分の誕生日と
お正月が一緒なことをちょっぴり残念がる
姿が予想できる(^▽^;)


さていつかなー