ゴールデンエイジなのかしら | パパ店長29歳の育児奮闘記

パパ店長29歳の育児奮闘記

2010/1/1長女誕生⇒2010/6〜月~日まで仕事人間26歳男→週3日仕事・週4日父親中心業(ファミリスト)な生き方・働き方を実験⇒2012/1〜フリーランスとしてほぼフルタイム稼働⇒2013/8/16長男誕生⇒なう。


吉祥寺です。
ちょっと古めの喫茶店です。


えー
そこで普通の飲み物頼んだつもりが、、、


『僕が人間でいれる理由(ワケ)』まもなく父親になる予定、26歳男の備忘録~ちょっとソシモ(SOCIMO)を意識してみる~

どん!!


あいたー( ̄□ ̄;)!!
やっちまっただにー
もうちょっとライトなものがよかったよ、、、


休日に、喫茶店に男二人。
会社の同僚・同期のHときました。


Hも今大きな転機を感じていて、
いろいろと二人で今後を語り合う。
確かに今働いている会社は
この1月で大きな転換期をむかえるので。。


4年目となる二人も
いろいろと思うところがあるわけです。


やはり、自らが尊敬できるような人生の先輩から
学ばせて頂くのが一番、という結論に。
えてしてソシキというのは、
同質の人間ばかりが集まったりしますからね!


どっちも大事なわけです。