しきゅちゃん、、、 | パパ店長29歳の育児奮闘記

パパ店長29歳の育児奮闘記

2010/1/1長女誕生⇒2010/6〜月~日まで仕事人間26歳男→週3日仕事・週4日父親中心業(ファミリスト)な生き方・働き方を実験⇒2012/1〜フリーランスとしてほぼフルタイム稼働⇒2013/8/16長男誕生⇒なう。


敬愛するRKさんから、、、

頂きました!!!



『僕が人間でいれる理由(ワケ)』まもなく父親になる予定、26歳男の備忘録~ちょっとソシモ(SOCIMO)を意識してみる~

しきゅうちゃんです。
そのままでいいんだよ。
メッセージが素敵です。


こうやって

『僕が人間でいれる理由(ワケ)』まもなく父親になる予定、26歳男の備忘録~ちょっとソシモ(SOCIMO)を意識してみる~


『僕が人間でいれる理由(ワケ)』まもなく父親になる予定、26歳男の備忘録~ちょっとソシモ(SOCIMO)を意識してみる~


『僕が人間でいれる理由(ワケ)』まもなく父親になる予定、26歳男の備忘録~ちょっとソシモ(SOCIMO)を意識してみる~

そっと握ってみるんです。
ひじょーーーに
落ち着きます。。


子宮的に生きてみる。
ようは、ありのままを受け入れてみるということ。


子育てをしていく上でも
非常に示唆に富んだ生き方ですね。


妻は携帯のストラップに。
僕はデジカメのストラップに。
久しぶりのペアアイテムです(笑