9/15


NEWS結成21周年おめでとうございます✨


昨日は同時鑑賞会、


まっすーインスタライブで同時鑑賞会💛


今日は、サブスク解禁


19:00からYouTube生配信


21:00からLINEMUSICで生配信


なんか盛りだくさんだったねーーー‼️


昨年20周年もたくさん楽しい事もあったけど

悲しい事もいろいろあったし😭


それでも今年も大集会を2回やって、メトロックとかフェスにたくさん呼んでもらっている

アルバムJAPANEWS.発売とツアー

サブスク解禁、YouTube生配信、、、


今年も無事に結成日を迎えられて本当によかったです😭✨✨✨


YouTubeなんて、

ほんの数年前までは

ジャニーズの映像やラジオがupされたら

すぐ削除されていたのに、、、

今やYouTubeチャンネルできた‼️


時代は変わっていくんだなぁ、、、


来年はどんなことがあるんだろう❓


楽しい事でありますように🙏🥟💛💚💜




重大発表

その① NEWSのYouTubeチャンネル名が

『にゅうちゅうぶ』に決定‼️


その② 新曲年内発売?発表?‼️


その③ 今までのMVもYouTube 、LINEMUSICでも見れるようになる‼️

毎週水曜と土曜にupされるとの事‼️


『にゅうちゅうぶ』

なんか、やわらかい響だね✨

ぎゅうにゅうみたい😆


これからも、にゅうちゅうぶで


メンバーわちゃわちゃ楽しいお姿が


たくさん見たいです💛💚💜


もしかして、またまた東京ドームでライブ決定かも?って期待したけど


お楽しみはもう少し待っておきたいと思います。


年内に東京ドームライブないなら


ジョイポリス行きたくなったよ‼️


(ヤバヤバ、抑えていた気持ちが溢れて暴れだしてる)



って、


来週はイナズマロックフェスだし、


悩むところ〜🤔


ララアリーナにも行くし💦


LINEMUSIC、、、待機してる間に用事していたら

15分も過ぎてて😨焦りました💦

アーカイブ残してくださるとのこと‼️

ありがとうございます✨

ダイノジさんって本当にNEWSが好きなんだね‼️

嬉しい❤️

楽しかったなぁ❤️

ドライブで聴きたいNEWSの曲はこれでした✨


サブスクだとすぐリスト作れるんだよね?

いいな〜‼️車でもBluetoothで飛ばせるもんね‼️

まっすーのソロ全部リスト作りたい💛✨



昨年の9/15は、東京に行ってました‼️


9/15にNEWSpaceに行きました‼️


前夜に会場で生配信してて、


何時間か前にNEWSがここにいたんだと思うと


すごくうれしかったです✨✨✨❤️


まっすーのお部屋、よかったなぁ❤️


ギフテッドの台本、もっとじっくり見とけばよかった‼️💦まっすーが赤いペンでいろいろ書いていたのよね


壁に生のサインとネコますのイラスト❤️


なかなか生のサイン、むき出しの壁に書いてあるの見れないもんね!


NEWSpace見て、

東京タワー、芝大神宮

吉祥寺、ギフテッドのパネル見にフジテレビ

ロケ地巡りも楽しかったなぁ❤️


NEWSpaceの写真まだプリントしてなかったから

プリントしておこう❤️


新曲って、どんなのかな❓

小山さんドラマに関係あるのかな❓


楽しみですね❤️


まずはサブスク使いこなさなきゃ💦


NEWS以外も聴けるっていいね‼️



MASTER HITS聴いてまーす💛


明日も休みだ☺️嬉しいな❤️


では👋