7月4日

まっすーHappybirthday!!!
38歳おめでとうございます🎉



おめでとうしげかとう🎊😆💛

ほんとに38歳なの⁉️

って思う時もある☺️

かわいさもまだ残ってるまっすーだけど

最近はドキドキするくらいカッコイイ❤️

色っぽい❤️❤️❤️

カッコイイオトナだよー❤️

これからも、いろんなまっすーを

楽しみにしています❤️

ドキドキワクワクキュンキュン

させてください🥰❤️


まっすーを好きになってから

7/4は餃子の日🥟🥟🥟

もう16回目になりました😊✨✨✨


今日の餃子🥟を包みながら

FNS歌謡祭を見てました❤️

あんまり焼くの上手くないけど💦


しそ餃子🥟にしました💛


美味しかった😋💛🥟


FNS歌謡祭、高嶺の花子さんよかったね💕︎


Da-iCEのおふたりと一緒に歌うなんて


すごい👏✨


ロコモーションもみんなとめっちゃ楽しそうに歌うまっすーを見て

私も嬉しかったです✨💛💛💛

ラストになんか言っててみんなを笑顔にしていたね💛


まっすー、貫禄出たなぁ‼️✨✨✨


そして、NEWSが大トリ💛💚💜✨✨✨


チアリーマンズとのコラボ、


凄かったね‼️


『生きろ』って何回も聴いてきたけど


やっぱりすごいパワーというか、


背中を押してもらえる歌だなぁ〜🎶


最後持ち上げられてたね😆💛💚💜


ラストに相葉ちゃんから


まっすー明日Happybirthday!!!と振ってもらって


最高の37歳ラストを迎えられましたね😆💛


相葉ちゃんありがとう💚


赤い衣装もすごく映えててよかった🟥✨✨✨


で、


週間ナイナイミュージックは、


生放送⁉️


だったのにもかかわらず、


昨日は危険なくらいの異常な暑さで


暑さに慣れている私ですが


昨日は頭が重くて、なんかヤバくて体がおかしかったので


軽い熱中症なのか⁉️


帰りに経口補水液を買って飲んで


クーラーガンガンにして体を冷やして


FNS歌謡祭は何とか全部見たけど


夜中のナイナイミュージックのリアタイは


無理だと思ったので


あきらめて寝ました😴


夜中に、( ゚∀ ゚)ハッ!と目が覚めて


何時かな❓とスマホ見たら


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


まっすーハピバインライの通知が来てるじゃん‼️



ナイナイミュージック終わってすぐに


NEWS3人でインライ、


あぁーーーーー💦


ハピバインライ、リアタイしたかったーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ó﹏ò。)ウゥゥ


私のバカーーーーーーーーーーーーっ‼️


(通知見て夜中にすぐ見たよ‼️まっすーがめっちゃ楽しそうでほんとよかった✨)


ナイナイミュージックは朝見た‼️


まさかのHAPPYBIRTHDAYを歌うなんて✨


岡村さんには申し訳ないけど


まっすーハピバ🎂してもらってよかったね😆


あぁ、、、


38歳になった瞬間を


まっすーと一緒に迎えたかったil||li_| ̄|○ il||li




38歳のまっすーが


元気で楽しく美味しいものを食べて


大好きなお洋服に囲まれて


大好きなお仕事にも恵まれて


来年のゴチにも奇跡の逆転で


残れますように🙏🙏🙏🙏🙏


(今夜のゴチ、ビリじゃなくてよかった😭けど、おみや代ーーーー(>︿<。)5位が2人いて金額減ったけど、じわってる💧)


甘いもの、控えなきゃいけないんだけど

今日は特別✨✨✨


まっすーずっと大好き❤️


『ずっと』って歌もあるよね


NEWSのアルバム『touch』に収録されてる


テゴマスが主に歌ってる✨


テゴマスのうたのライブで歌ってて


擦り切れるぐらいDVD見てた✨



まっすーにまた歌って欲しいな✨✨✨


ゴリゴリのラップもカッコイイけど


テゴマスの優しい歌も聴きたい✨✨✨


またライブでテゴマス歌ってね✨


ありがとう

ありがとう

大好き💛✨✨✨