黄色い傘って学校に持って行く傘のイメージよね☂️

 

 梅雨入りしましたね☂️

洗濯物が乾かなくて、近くのコインランドリー

にお世話になってます

(乾燥機ほしい‼️)


アメブロも書く気力が落ちて

NEWSゴトも追いついてるんだか

どうだか❓


メシドラ、壁なのでTVerで見た💛

楽しかったね〜‼️

男の子ばかりのロケいいね‼️

1週間しか見れないの、残念💦



駄菓子屋、まっすー駄菓子はブタメン一択、

うまい棒はコンポタ味一択と言ってたので

買ってきました💛

うまい棒ってほんと美味しいよね


まっすーって昔は自分のサインに

『🐷ぶた』のイラスト描いていましたよね❓

いつからクマ❓ねこ❓になったんだろうね


JAPANEWS、YouTubeが次々上がって来てますね💕︎

ジャケ写かっこいい❤️

ソロバージョン、昨日は小山さん、

今日は誰かな❓

5月にあったメトロック映像がもう見れるなんて

ありがたき幸せ✨✨✨

あの群衆の中に自分もいたんだなと思うと嬉しい❤️


MASTER HITS 1000回おめでとうございます🎉✨✨✨

お祝いメール送ってない💦

ごめん

マスヒツでまっすーの元気な声聴くのが楽しみだった🥰

(生存確認)

8年❓9年❓くらい前にメール読んで貰えた😭💖

ちゃんと保存してある‼️

300回記念の生歌は聴いたから

聴き始めたのはいつからなんだろう❓

生歌、スノエク増田バージョン最高でした‼️

あれからちょくちょく私も生歌歌ってリクエスト

送ってるけど、歌ってくれないわ💦

ドイツは500回記念だったのね⁉️

radikoがまだなくて

つべ様にあげてくださるのを待って聞いていたな!

今は便利になったよね

MASTER HITS公開放送行ってみたい✨


minaのまっすー連載が次回で終わるとか

il||li_| ̄|○ il||li

ほんと残念😭

ぜひぜひ書籍にしてください🙏🙏🙏💛

たくさん買いますよ(☆∀☆)キラーン!

volume1からずっとファイルしてあるよ‼️


最近はXもインスタもじっくり見れてないんだけど

増田さんのプロフィールから

IDOL表示消えたとか。

いろんな方にいいねしてるとか❓

皆さんチェック凄いわ‼️

誕生日前になんか思うことあるのかしら❓

誕生日に結○とか

そんなことはないよね❓

信じてるけど

シゲもそう感じさせなかったから

ザワザワするけど

まっすーの言葉を信じてる。