NEWS LIVETOUR


『JAPANEWS』


申し込みは今日の11:59まででしたよね?


今年は、西日本会場がほんとに少なくて


しかもど平日、


申し込みした日、夏季休暇希望出しておいたら


希望通り取れてました‼️


あとはチケットだけ‼️


(ホテル抑えた🏨)


今年は、ありがたいことに


お友達や妹から


いろいろなライブや舞台のお誘い頂いていて


ヲタとしてはありがたく


うれしいたのしい❤️だいすき❤️


な感じです✨✨✨


が、


本命はやはりNEWS💛💚💜なので


当たりますように🎯

念๛ก(ー̀ωー́ก)


いろんなグループのライブ行きましたが


最近のペンラは何色もカラーあって


メンバーカラーに設定できるのよね


で、メンバーが近くに来たら


その辺はそのメンバーカラーになったりするから


誰がそこにいるかすぐ分かる‼️


メンバーは、自分のうちわも見てるけど


最近は自分カラーのペンラもしっかり見てる‼️


だからさ、


自分のファンがどれくらいいるのかわかりやすいよね?


NEWSがメンバーカラーのペンラになったら、、、、


なんか、、、怖い気がします💦


だから、


NEWSは白でいいかな


カラフルなペンラめちゃくちゃ綺麗なんだけどね


まっすーはキンブレ嫌いだから


あんな発光強いペンラにはしないだろうね


今年のTOURのグッズも楽しみ🥰


(ごめん、まっすーもうパーカーはいらないよ💦)


JAPANEWSだから、


和、なのかな?


今回もグッズのオンライン販売ありますように🙏


真夏にグッズで並ぶのは


しんどすぎます😨💧💧💧


ではでは


老体に鞭打って頑張ってきます✋