まっすーが、今日の13時頃インスタライブやるってよリ`▽´ノリ💛


とお知らせくれて


いつも休憩時間を13時頃取るので


やった〜‼️インスタライブ見れるじゃん‼️


って、イヤフォン持参したのに、


ほんっとに


急遽、仕事のイベントのお手伝いに


行かねばならなくなり


リアタイできませんでした😭


なぜに13時⁉️


って思っていたけど、


NEWS君たちもお仕事の都合で


13時しか空いてなかったのね💦


イベントのお手伝いに入る寸前に


アルバム発売ツアー決定を知って


あたふたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


西日本、、、会場少ないやん(;´༎ຶД༎ຶ`)


狙いの福岡は、またまたど平日だし


しかも初日‼️


、、、夏季休暇希望をまだ出してなかったので


ライブの日に取れるように頑張る‼️


当たりますように🎯🙏🙏🙏



そしてアルバム‼️


仕事帰りに予約、支払い完了‼️


初回B盤には、5月のメトロック映像入るんだね‼️


嬉しい‼️こんなに早く見れるなんて‼️


まだ他の特典把握してない💧



そして、またまたNEWS大集会開催‼️


応募資格は、前回と同じ⁉️


アルバム3形態購入してシリアルナンバーでの


申し込み‼️


前回当たったから、今回は当たらないとかあるの⁉️⁉️


(ハイタッチ会希望)(握手会でもOK)

(当たらなかったら泣く)


当たりますように🎯🙏🙏🙏



まっすーインライアーカイブ残してくれて


ありがとうしげかとう💛✨


ノーメイク⁉️(だったよね?)な


まっすーになんか


ドキドキ❤️


『素』の増田貴久を感じました✨


ちょっと、お肌荒れ気味かしら⁉️💦


え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???


まっすーって来月38ちゃい⁉️⁉️⁉️


まじかー⁉️


出会った頃は22歳だったのに


素敵なおっさん

(・ⅹ・)


素敵なオトナになったよね✨✨✨


勝地涼飛び入り参加、笑



NEWS、YouTube開設‼️


おめでとう🎉


まっすー歌ってね‼️


楽しみだよ‼️



はぁ(*´Д`*)


なんかいろいろありすぎて、


既に息切れしてます


どうかどうか


今年の夏もNEWSに合わせてくださいね‼️


念๛ก(ー̀·̫ ー́ ก)