キンプリちゃんの花火大会が


ほんとに楽しくて


まだまだシンデレラの魔法がとけてない


アラフィフがここにいます笑


花火最高で


廉海くんを間近で見れて


嬉しくて


キンプリばっか見て聴いて


うつつをぬかしていたら、


気がつけば、


NEWS EXPO、明日フラゲ日ですねっっ‼️


6/2に同時鑑賞会もあるの⁉️😆💛💚💜


きゃ〜😆❤️


まっすーも同じ時間見るの⁉️⁉️💛


見る見る〜❤️❤️❤️


公式サイトさんが


ついにザコシゲ💚公開‼️


めっちゃ笑った🤣


あの時は事務所いろいろあって


みんなに笑っていて欲しいからって


シゲちゃんが楽しませてくれたんだったよね


めっちゃおもしろいけど


ザコシゲメガネ┏◎-◎┓かけていても


イケメン度高いのが分かるのすごいわ‼️



いよいよ明後日、京セラWE AREコンですね‼️


台風の影響ありませんように(>人<;)


制作開放席メール待ってましたが


うちには来なかったので


お友達と一緒に配信鑑賞会することになりました‼️


大きな画面で見れるよ〜❤️


30日は、ゴチにダウンタウンDX、


31日は、ハマダ歌謡祭にまっすー⁉️


楽しみ❤️


5月がもう終わるなんて


5月過ぎるの早かったな〜


メトロックも行ったのがずっと前のことのよう💦



キンプリちゃんの時

最寄り駅に帰宅難民たくさんとニュース出ていて

本当に残念でした

公式サイトには、道路の混雑具合では

ご希望の交通機関に乗れない可能性もあります

というようなことちゃんと書いてありましたよ

遠征する時は、きちんと交通機関を調べて

最悪の時のことも考えて

その時はどうするか❓考えておかないと

時にシャトルバスとか車はもしかして渋滞にハマってしまう可能性もあるし、時間が読めない

今はネットでなんでも調べられる時代なんだから

特に田舎の方に遠征する時は調べておかないとね

田舎の交通機関をなめちゃいけませんよ

都会のようにたくさん電車も宿泊施設もないので。

と、自分にも言い聞かせておきます。